ぁあ〜疲れた♪

今日は、習い事の大会がありました。

7組のチーム(簡単に言っちゃえば)
が順位を競うのです(`・ω・)b

(スペルは、まったく関係ありません)
私の所のチームは
Gチームでした(「G]に意味はありません)

1〇連覇してます!(〇は一応)

だから、今年も勝たないと!!って、感じでいどみました。
朝6.20に駅に集合しました・・・・・
・・・・眠い(5.30起き)

いよいよ会場につきました。
私の出番は3時間後くらいでちょーーーーーー
ヒマですた★
前半の人たちが
失敗しまくって
コーチが
「今年、マジやばいかも・・・;;;」
「だから、頑張ってね!!絶対に失敗するなよ!」
など言われて「ええええええええええ」

でしたw

私は、ちょい失敗しましたけど
大きく響かなくて良かったです^^

結果は優勝♪

眠くてつかれたけど
いい思い出です^^