木の枝を切る際には・・・・・

タイトル長いなww

今日、アニと父が邪魔になりそうな枝&葉っぱを切ってました。
私は、部屋でギルティ(?)をみていました。


そしたら・・・
父「おぉ〜い!なーちゃ(笑)!俺・・・かがめないから落ちてる枝とか袋にいれてくれない!?」

・・・・は?w

「やりたくない」って言いたかったけど
やんないと怒るから・・・・

やりました。

超枝とかの量が多かったです!!!

どんだけきったんやねん!!

みなさま、枝を切る際には落ちる度に拾ったほうがいいですよ^^

いや・・・マジデ。「はぁ?効率わるいんですけど!」

て思うけど!!
虫とかがついてる枝たちを・・・・
1時間もさわっていたいですか!?

結構有名な曲ですwwww