アメピグ

ふふふ
アメーバピグが面白い♪

釣りで釣りPを貯めておるのです><

なかなか貯まんない・・・・

目の前で主を釣ってる人がいてビックリしました!!^^;;

ピグ友二人で、なかなか集まりません>w<

でも、地道に頑張っていくのです(`・д・)b

席替えで、可愛い男子の近くになれたのでHAPPYです!!


隣の人も、頭いいから答え合わせ(聞いて)もできますし^^

曲、なににしましょかねぇ〜wwwwww

マイナーで、みんなが知ってなさそうな曲を入れたいです^^

メルトとか入れても「あぁ〜」ってなっちゃいますよね!!;;;

だから、頑張るのですw(?)


かっこいい曲ですよ♪