あついよ

なんで?昨日はあんなに(?)雨だったのに
裏切りやがった・・・チクショー!w

厚い・・・え?私の肉。
暑いぃ〜〜!!!でも、蒸し暑い感じですたv^^

長袖・・・wwwwですたぁ・・・・
ちくしょうめ

今日は土曜日なので休み・・・とはいかず・・・・
学校という地獄にいきますた。

弁当が買い弁なので朝・・・ロ〇ソ〇に買いに行きました(体育着で)
ねみぃ〜かったです。

今日は何故か長文です><

でぇ!しかもっすよ?
昼休み(20分間)でぇ
スカートめくりという戦争をしていました。
友達Aが私のスカートを持ち上げ10秒くらいパンツがギリギリ見えていました。
仕返しをしようとしたらされました。

ピンク(笑)の下着でしたので最悪です・・・・・・・・
持ち上げられてるときは、座ってスカートをひっしに抑えてました。
男子がしゃがんでみてきたので・・・・マジしね!!

なんなのさ